謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ドレスコードって美味しいの?

 ディナーショーにて、ドレスコードを間違える・・・orz

 やる気無くてごめんよ、あひちゃん。

 いや、恥かくの俺だから別にいいのか。

 当社比でお茶会よりは気合いを入れた・・・つもり。(たぶん)

 着物でいえば訪問着。洋服でいえばパーティドレスでもおかしくはない。

 そんな状況下で、当社比オシャレ度アップでも無理でした。光り物をつける余地のない洋服にしたのが間違いだったよなぁ。

 でもまあ、実家帰ったり、病院で泣いたり、体調崩したりで洋服のことまで考えるゆとりがなかったからなぁ。(言い訳)

 

 そんなわけで、手持ちのおドレスを検分しましたが、唯一使えそうな黒のワンピースがお腹が目立って使えないし、何より脇の汗染みが落ちてなかったのでNG。

 もう恥はかきすてだい!!の勢いで明日もドレスコード丸無視の服装で参ります。

 あっはっはっは。

 

 こういう世界は合いませんわ、ワシ。

 ご贔屓さんのためだから恥をかいてでも行くけどね。

 他のディナーショーもこんな感じなのかなぁ・・・ハードルたかぁ~。

Amazonアソシエイト参加中