謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

じたばたじたばた

 「夢の浮橋」の特設ページに詳細なストーリーが載りましたね~。

 で、二の宮@あひちゃんは夕霧@ソルーナさんと敵対関係になってソルさんに酷い仕打ちを受けるらしい・・・。

 っていうか、大野先生・・・東宮になれない(左遷)とか笑えないんですけど・・・・。や、他意がないのはよく分かっていますが・・・・。

 いや~もう、ソルさんと敵対関係って聞くだけでワクワクしちゃうんですけど!!

 遠征したくなるんですけど!!!

 ちくしょ~~~貧乏のばかぁぁぁ!!!

 

 なんか、いつの間にか「磯野千尋遼河はるひ」は定番の組み合わせになってませんか?(笑)ギャツビーは絡まなかったけどね。

 親子も敵対関係も説得力があるから凄い組み合わせだなぁw

 その好カードをまた見られるのが楽しみです♪

 

 誰か私に遠征費ください

 人( ̄ω ̄ )オネガイカミサマ

Amazonアソシエイト参加中