謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事いきましょうか

 もう寝る時間なので、サックリと行きます。

 今回は割愛ありまくりなので、拍手コメントの主の方にしか分からない返答になっているかもしれません。

 ではどうぞ

2月13日17:35及び14日17:10送信のイニシャルKさん

  あひちゃんトークショー初日より

(略)

トークショー二日目行って来ました。

(略)

=====

 あひちゃんのトークショーのレポありがとうございます。

 一応、省略させていただきました。本当は公開しちゃいたいところですけどね。

 曲数が多いのは嬉しいですね!リフトもアリとは、楽しみです。

 そういや、何で名古屋は手羽先なんでしょうね?名古屋コーチンが名産だからかな???

=====

2月15日13:25送信の方

こんにちは。勝手な個人的推測ですが、誕生会は有料ですよね。
今、少しでも収益が必要な状況とも考えられます。

=====

 推測だけですからね・・・。何とも言えませんね。

 会場のキャンセル費だけでも数百万円だそうですから、それもあるのかも知れません。

 でも、負債を背負ってでも信用を取っておけば、舞台の話がちゃんと来て後から返済可能だと思うのは・・・甘いですかね。

 

 お返事は以上です

 それでは!

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中