謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

妄想してみる

 なんだかんだ言ってかなり利用しているコネタマです(笑)

 今回は、絶対誰もが妄想するネタ

コネタマ参加中: 「年末ジャンボ3億円」当たったら何に使う?

です。

 まあ、宝塚ファンなら「贔屓に投資」とか「観劇代などに全部投入!!」とか色々あるでしょうけど、私はあえて・・・

 近所の商店街に出現した更地1億3千万を購入

 店舗付き住宅を建築

 日本茶喫茶店又は甘味処を誘致

です。3番目はあえて自分でやらずに希望者を何とか募ってやるのがミソw

 みつからなければ、別に他業種でもいいし。

 何で日本茶かというと、単に自分が商店街に日本茶喫茶店が欲しいからです(笑)

 残りは生活のために置いておきます。まあ、それでも今より宝塚には行けるはずだw

 

 でも、いざ当たったら何もしないで銀行に預けて、チマチマ使っているウチに気づいたら無くなってそうですね~。今時、3億あっても利息で生活できるほど金利はよくないですからね、案外すぐ無くなっちゃいそう。

 都内にマンション買ったら1億はなくなるし、後の管理費とか考えたらホントすぐだと思うにょろ。ああ、夢がない~。

 最後は夢のない話になりましたね~。ま、夢は宝塚で見ましょう、ってことで。お後がよろしいようで(- -)

(よくねーよ)

Amazonアソシエイト参加中