謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

寒い

 寒さを堪えながら生活したせいか、また風邪引きました・・・

 昨日、風邪引いた妹に頼まれた栄養ドリンクを買ってあげなかった罰かしら・・・(ノ_≦。)

 鬱はタダでさえ免疫力が落ちることを身をもって知りました。ここのところ元気だったから大丈夫だと思ったんですけどね。全然大丈夫じゃなかったっすよ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 そんなわけで、マッサージの予定があったのを変更して一日寝てました。

 4000歩散歩も今日は見送りかな。

 皆様もお気を付け下さいませ。

Amazonアソシエイト参加中