謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事!!

 昨日の外出で疲れたのか、散歩に出る気力がなかった(゚Д゚)@謎です。

 まあ、1日も休まず外出するのは健康な人でも疲れるからたまにはいいでしょってことで(逃げ口上)。

 では、拍手お返事は1件です。お心当たりのある方はどうぞ~。今回割愛していますのでご了承ください。

12月7日23:41送信のイニシャルKさん

私は、あひちゃんが載っていれば買います。だって未だかつて出版物の扱いがよかったことなんて…ねぇ?TCAのDVDのサイトのフラッシュを見たらかなり落ち込めること確実ですよ(そんなこと宣伝するな)
ポストカードブックにいいショットあったんですね。今度行った時チェックします。ビオレタ姫の写真いいですよね~。

 

 私はあひちゃんが載っているのを全部買うとお金の問題よりも「収納場所の問題」という切実な問題が発生するので、最近は買うのに躊躇する理由がひとつでもあればバッサリ切っています。

 でもまあ、この不景気の最中どこを切り詰めるかと言えば、娯楽費からですからね・・・。更に観劇を重点におくと、周辺グッズや本を切り詰めるしかない。

 というわけで、思わず買っちゃうようないい物を作っていかないと劇団とその関連会社はますます厳しくなっていくわけで・・・。劇団様、あひちゃんの扱いが良ければ買って差し上げてよ(何故上から目線!?)。

 なーんていったって、たった一人が買おうが買うまいが関係ないでしょうけどね(-_-)

 あひファンみんなが買わなくても、どうせ体制に影響はないでしょうよ、ケッ((゚Д゚)@謎やさぐれ中)。

 DVDの映像はスカステでも流れていた奴かな?今日見ててムッとしたので。公演のCMはちゃんとあひちゃんが出てたはずですから。

 DVDも仕事するまで我慢ですね・・・私は(よよよよよ。ギャツビーぐらい買いたかったよぅううう)

 ビオレタ姫の写真は絶品ですよね~(*^_^*)

 

 お返事は以上です。

 では、ごきげんよ~

『web拍手を送る』

Amazonアソシエイト参加中