謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事よろれいひ~

 ヨロヨロれいひ~な(゚Д゚)@謎です。こんばんわ。

 そんなわけで、拍手コメントお返事です。

 では、以下からどうぞ

11月10日1:03及び20:38送信の方

  月組のショーの最初に生徒さんが手拍子をして踊られすが(裏打ちではありませんが・・)早くて複雑そうです。

 初日以来観劇しましたが、お芝居はかなり深まっていまし、ショーは更に熱くなっておりました。今後の観劇も楽しみです。

 おお、ショーの最初というとCS放送での「ア、パッショナード♪」と瀬奈さんが歌ってらっしゃるところでしょうか。そんな早くて複雑な手拍子を生徒さんは打たれているんですね~。どんな拍子か楽しみです。

 日ごとに舞台が深まっているようで何よりです(^^)/

 そう言う舞台は、観劇毎に楽しみですよね。

 

 お返事は以上です。

 ヨロヨロれいひ~(゚Д゚)@謎がお送りしました。

「web拍手を送る」

Amazonアソシエイト参加中