謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事だぬ~ん

 貴羽右京さんのブログで今更チギが雪組に行ったことを思いだした(゚Д゚)@謎 です。

 そういやそうだったわ・・・。宙組の生え抜きがトップになるのはいつなんだぁ~~~!!

 

 さて、そんなこんなで拍手コメントへのお返事です。

 一部割愛がありますのでご了承下さい。

 でわ

4月4日0:14 送信のKGRさん

こんばんは。
(中略)

自分の速度で何かを学ぼうとする事は素晴らしいです!

=====

 いやいや、そんなそんな。単なる馬鹿なだけです、私の場合。私も多分、人の5倍しないとダメな方だと思います。

 とりあえず、英語から逃げるアレルギーだけでも治ればいいな、と思ってます。最近結構そのへんは治ってきました(^_^)

=====

20:47送信のKさん

今晩は、以前はどの組も満遍なく観劇していたのですが、
ご贔屓ができてから贔屓以外の公演は極端に観劇しなくなりました。
雑誌類も然り、但し贔屓を追いかけて各地へ一人で行けるようになりまた。壁紙のあひルドルフ白手袋の軍服姿大変素敵!です。まだまだあひさんを観て行きたいと思っています。

=====

 ご贔屓が出来ると、そこへ時間もお金も体力も集中投資してしまうので他の公演を観に行く機会が 減りますよね。

 ところで、壁紙のあひルドってなんですか!?

 気になります~~~~。

 

 ということで、お返事は以上です。

 See you!

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中