謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

まだこれからじゃないか

 宙組主演男役:大和悠河が退団する。

 まだこれからなのに、と正直思う。

 主演娘役・2番手・3番手がよその組から来るという事態に、組ファンの動員が望めなかったように思う。(もっとも、組ファンが居たのかも不明だが)

 それがやっと、この体制が馴染んできて、ようやくこれからという時期じゃないか。

 ウメちゃんと共にキラキラ度は劇団随一。お歌は破綻しているものの、良くなってきていた。

 惜しいな。

 でも、惜しまれるうちに辞めるのが華でもある。

 同期の貴羽右京さんのブログを読んで、涙が出てきた。

 もったいないなぁ。

 もったいないよ。

 そして、ますます宙組が知らない組になっていくなぁ。

 それがね、やっぱり寂しいよ。

 もう少し、いて欲しかったな。

Amazonアソシエイト参加中