謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

油断しすぎ

 先週末頃から若干調子が悪いものの、十分に動けるし、楽しめたのでカラオケにも行ったのですが・・・月曜に風邪の症状が出てしまいました。

 でも、月曜休めば十分さ、と思っていたし今日の朝も十分に身支度できたので心理テストは大丈夫だろうと思ってました・・・・が。

「無理にすることはないので、負荷のかかるテストは止めましょう」

 と言われてしまいました。

 

 ということで、今日は楽しいカウンセリングの日。

 1種類だけ心理テストをやって、クレペリンは明後日になりましたとさ。

 やってやれないこともなかったんだけどね。

 また朝早いから、面倒なんだけど自分が悪いので仕方がない。

 

 それにしても、風邪引きとはね・・・。

 ちょっと夜寒い日があったからそれでだろうな・・・。ちぇっ。

 観劇→カラオケは平気だったんだよ。うん。むしろ元気になったぐらいで。

 何とか復職プランを遅延させない程度に収まってるので良しとするか。

 しかし・・・油断したなぁ。

 

Amazonアソシエイト参加中