謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

写真が素敵で嬉しい

 拍手コメントで、

「ル・サンクはご覧になりましたか?」

というコメントがありまして、思い出しました。

 ル・サンクも発売しております。

 でも、私は立ち読みで流しちゃったので詳しく覚えていませんが・・・

うっかり買いそうになるぐらいあひちゃんの写真が素敵

なのは間違いありません。今でも、やっぱり買おうかな?と悩むぐらいですから。

 写真の数は少ないんですけどね。

 確か、全部ルドルフの写真だったと思います。

 今回、新聞などの掲載写真から劇団発行の舞台写真まで、かなり良い写真が多いように思いますね。

 サンスポか何かネットに初日当たりに出た写真はイマイチでしたが(笑)

 今回、ホントもの凄く期待が高まってしょうがないです。

 2回は見に行けそうなので、本当に今から楽しみです。

 始まる前までのあのテンションの低さは何なのだ、って感じですが、それもこれもあひルドの写真が素敵すぐるのと、評判が良いからですね。

 楽しみにしているのは、あひちゃんとあいあいゾフィー、マダムヴォルフですね。あと、黒天使!!

 考えてみれば初演以来初めてのエリザです。そして当然、初演至上主義です。だから、あひちゃんが居なければ今回も見なかったでしょうね。

 見て、エリザベートとして納得のいくエリザベートだといいなぁ。 

Amazonアソシエイト参加中