謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

観劇感想訂正

 「薔薇に降る雨/Amour それは・・・(東京宝塚劇場 宙組 6月3日15時公演)2回目」の記事において、

>芝居と言えば、イヴェットのお母さん役の生徒さんは歌がすごかったですね~。辞めちゃうんだっけ?もったいない!!

と記載しましたが、お母さん役は副組長の鈴奈 沙也さんであるとのご指摘を受けました。鈴奈さんはもちろんお辞めになりませんので、訂正いたします。

 私は彩苑 ゆきさんと間違ってました

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 今月号の歌劇を購入しているくせに間違うし!

 買った歌劇はよく読まないと行けませんねぇ・・・。

 ご指摘いただき、ありがとうございました。

Amazonアソシエイト参加中