謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

行っちゃうよ?

 どうにも軽く動悸がするのが気になるところですが、仕事から帰ってきて潰れる事が無くなりました。

 というわけで・・・・行っちゃうよ?お稽古待ち(笑)

 なーんてね。現時点ではまだ決めていません。ま、行かないと思われ。

 動悸がね、気になるので。

 私の場合、鬱の症状が気分にではなく身体に出やすい傾向なので、疲れていなくても動悸がするのはやっぱりどこか無理しているんだと思うんです。

 

 そう言えば、裾上げしたばっかりのパンツをはいて出勤して、帰ってきたらパンツの裾に変な粘着性のある液がかかってて最悪でした。

 パンツの裾は長くないとかっこ悪いですしね・・・けど、長いと地面からこういう汚れを拾って来ちゃうのが困りもの。

 何かいい方法が有ればいいのですが。

 ちなみに、速攻で裾だけ洗いました。クリーニングに出さなきゃなぁ・・・。

 今日の日常はこんな感じで。

Amazonアソシエイト参加中