謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ザクとは違うのだよ、ザクとは!

 当日券の実態を偵察。

 詳しい時間とかは書きません(当たり前だ)。

 通常公演とはやはり違うようですな。ふむ。

 

 そんなわけで、当日券で何とかしようと思ったエロマーの回ですが、速攻で端っこの席を押さえました。保険かけないと危なくてしょうがない。

 でも、さすがにもうお金がありませんから、残りは当日券です。

 次回はアサコさんの退団公演・・・こんな戦いがもう一回あるのかと思うと・・・(吐血)

 宝塚って体力勝負だって事、久しく忘れていましたわ。おほほほ。

 

Amazonアソシエイト参加中