謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

桃ぱふぇ

20090815152753.jpg

 友人と共に千疋屋の桃パフェを食して参りました。

 2100円とお高めですが、その元は取れそうな美味しい桃とアイス、桃ジャムで至福の時を過ごしました。

 桃がとにかく美味しいったら!!

 ただ、アイスなどを食べてから桃を食べると甘味が失われてしまったので、もったいなくても初めに桃を食べてしまった方が良かったかな、と思いました。

 う~ん、もう一回食べたーい!!

 フルーツサンドもたべたのですが、こちらはちょっとあれかな。パンの美味しさにこだわりを持って欲しい感じでした。フルーツは当然美味しいですけどね。生クリームももう少し入れて欲しかったかな。

 

 桃パフェのあとは表参道ヒルズにて篠山紀信の写真展に行ってきました。

 とうこさんファンの友人なので、当然のチョイスです。

 しかし、野郎風味の抜けない元(?)フェアリーを前に「胸がない」「足綺麗ね」などとぬかす酷い友人達(笑)

 女でもなく男でもない不思議な感じに仕上がっていました。ある意味、宝塚を辞めてすぐぐらいの時期にしか撮れない瞬間かも知れませんね。

 私的には歌舞伎の女形中村七之助だっけ?)の写真が好きですね。あと、黒木メイサとか。

 

 あとは、原宿の着物屋めぐり。

 買う気が無いので真面目に見てはいませんが、5万までの値段の着物を即買い出来るようになりたいなぁ・・・などと思っていました(笑)

 お金が貯まるまで、着物はなるべく買う気モードを封印しておかなくてはね。

 あー、やっぱり着物着たいなぁ・・・。

 自分的にはawaiの着物が欲しいです。シックで素敵なのよ~。(値段もな)

 

 そんな感じで、充実した休日を過ごしてきました!!

 明日は休むぞいw

Amazonアソシエイト参加中