謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

それが要因のひとつだ

 会社で面白くないことアリ。

 で、結構その事を家に帰っても引きずってしまうんですよね。

 結構そう言うところがウツになりやすい要因かな、と思いました。

 サクッと切り替えが出来るようになれたら少しはウツを回避できるのかな、と思うわけですよ。

 これがなかなか難しいんですよね、私の場合。

 あれか、ここはあひちゃん方式で楽しい妄想作戦でも・・・・。ってどんな妄想すればいいんだぁあああ(遠吠え)。

 そこら辺が今後の課題ですね。

 どうしてこうも根に持つタイプなんだろう、私(苦笑)

 

 そして、主任には係長の文句を言い、係長には主任の文句を言い、をしている私。さすがにそれじゃいかんやろう、と思ったので悪口は言わないでおこう・・・とは思うんだけど愚痴の言うところが他にないというジレンマ。

 でも、人の悪口は自分から言うな、と妹にも諫められたので、気をつけるようにします。

 となると・・・そのストレスの持って行き場も考えなきゃな。

 今のところ・・・ゲームになるのかなぁ・・・。

 求む、楽しい妄想(笑)

Amazonアソシエイト参加中