謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

イライーラ

 今日は朝に薬を飲み忘れたせいか、夕方頃にはイライラしてしょうがなかったです。うむ、やはり双極性か?それとも薬のせいか?抗うつ薬躁状態が出ることもあるらしいからね。

 それでも今日は「本屋へ行く」をクリアしました。無駄遣いしたけど。

 そんなわけで、イライラするときは食欲特モリなので、喫茶店でスパイシードッグを食べたのに、夕飯にお寿司とフルーツを食べてしまった(゚Д゚)@謎です。ふふふ、おデブってなにかしら?

( ̄▽ ̄)

 帰ってから、昨日私信をお送りした件にご返答いただけたので、無事にぬこ(猫)動画にありつきました。ふくたん、激かわ~~~[E:heart04]

 でも、途中で動画が見られなくなってしまったので、全部見れませんでした。

チッ(`ε´)

 ああ、それにしても猫ってどうしてあんなに可愛いんでしょう・・・

 ご回答ありがとうございました<私信

Amazonアソシエイト参加中