謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

考えがまとまりません

 時間がないのと、疲れているのとで、あひちゃんの退団に関しての文章が綴れません。

 受け入れてしまえば、後は感謝の気持ちや幸せだって事が胸に残る。

 恨み言を言っても始まらないって言うか、今まで散々言ってきたからね。いや、劇団は恨んでるよ、今でも(きっぱり)。あひちゃんの事だけじゃ無くね。

「我々は劇団に贔屓を人質に取られているのだ」

とネットに書いていた人がいたけど、その通りでね。上手いこと言うなぁ、と感心した。

 やっと、解放されて、自分の気が向いたときにノンビリと宝塚が観られるし、見ない選択もできるんだなぁ、と思うとちょっと嬉しいかもね。

 もう、不可思議なヒロイン抜擢に怒ったり、生徒の扱いに頭来たりしなくてすむんだ。

 そう思うとちょっと清々する。

 

 ま、あひちゃんが卒業した後も劇団のやり方にブーブー言いながら宝塚を観ているかも知れないけどね(笑)

 

Amazonアソシエイト参加中