謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事やねん

 なんとか明日は観劇に行けそうなぐらい回復しました~。

 というわけで、恒例の拍手お返事です。

 今回も原文を一部不掲載および私独自の判断で編集しております。ご了承下さい。

9月16日21:43送信の方

オギー退団…悲しいです

 やはり、独特の世界観で我々を魅了していた貴重な演出家だけに、退団は悲しいですよね(ノ_-。)

 

 以下、9月17日送信分です。

4:17送信の方

よく利用させて頂くオケピの観劇感激レポにあひさんのことが載ってますよ。それもセナ様より先に(恐縮です)

 見に行きましたヽ(´▽`)/

 かなり嬉しいですよね!!

 もう、こんなに褒めていただいたらかえって恥ずかしかったりもしますが、やっぱり嬉しい~~♪

 お知らせありがとうございます!

8:39送信のSさん

 (本人のご希望により原文不掲載)

 体調はなんとか回復してきました。ご心配ありがとうございます

o(_ _)oペコッ

 あひちゃんのお言葉もありがとうございました。その時のあひちゃんの笑顔が目に浮かぶようです(*^_^*)

15:58送信のMさん

 ギャツビ-のDVDの件ですがニックアングル希望のメ-ルも送ろうと思います。どのペ-ジからいけばいいのですか? 
  ブログから皆さんにお知らせ下さい。 タンゴの場面は是非にと  売上倍増しますよと 保存版も買っちゃいますよ!

 コメントありがとうございます。あっちこっち編集してすみません。

 で・・・DVDは既に撮影が済んでしまっているので遅いのではないかと・・・(゚ー゚;

 今後の参考にはしてもらえると思いますが・・・。

 メールはTCAのサイトの方が適切かな?多分一生懸命探すとメールフォームが出てくると思います。分からなければ劇団公式サイトのメールフォームでも関係部署に伝えてもらえるのではないかと思います。

 お問い合わせの項目あたりに確かあったと思います。

 それから、このブログは私のブログなので、何を記事にするかは私の裁量ですのでお願いをされても困ります。ごめんなさい。

 今回は拍手コメントへのお返事という形で取り上げました。ご意見を参考にいたしますが、100%取り上げるとは限らないことだけはご承知置きください。

 

 タンゴ場面は3者とも個々のアングルが欲しいところですが・・・カメラ3台も入れないよなぁ・・・。

 でも、今回は出ずっぱりだし、「恋のホールインワン」もあるし、かつて無いぐらいにあひちゃんは映ってるはず!と思うとニヤニヤしちゃいます。うひゃひゃ~(危)

 思い出し笑いで怪しくなってきましたので、お返事はここまでにいたします。

 もー、どのあひちゃん思い出してもニヤニヤしちゃ(ry

『web拍手を送る』

Amazonアソシエイト参加中