謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

年末まで生きているか不明です

 疲れの要因のひとつに寝不足もある事判明。

 昨日は疲れているので早く寝たんです。そうしたら、朝の調子が昨日より良かったのですな。

 やはり、7時間は寝ないといけない身体なんだなぁ、と痛感。

 なかなか抜けない夜更かしの癖を何とかしなくてはいけませんね。

 

 そんなわけで、今日は調子がいいかと思いきや、星占いどおりにケアレスミス連発で不調でした。

 朝はシャツを裏返しに着ちゃうし、会社でコーヒーつくるときに水の分量間違えて超アメリカンコーヒー(薄いコーヒーを日本ではアメリカンと言う)を作ってしまう始末。

 他にも今日は色々やらかしてぐったりでした。

 

 そんな中、先行き不安な事も起きて更にぐったり。

 7人いる係から、4人も別プロジェクトへ応援に行ってしまうのです。

 復帰したら、ちょっとづつ仕事を増やして慣らしていけば順調に仕事が出来るようになるなぁ~、と思っていたのですが、4人も抜けられたら嫌でも仕事がガッツリ振られることになるわけですよ。

 手荒いお出迎えですよ、全く。

 不満なのは、4人も行く必要がないのに、日常業務が嫌だから逃げで行く人がいることです。いくら私が復帰したって、すぐに100%では働かれへんっつーの。

 あげく、私と仲良しのおじちゃんが予想するに、その事で、また係長と主任のバトルが勃発するだろうとのこと。

 ・・・・・勘弁にて下さいよ・・・・。

 

 何だかもう、あひちゃんの退団公演まで重なったら、私は年末まで生きていけるか謎ですわ。まいったなぁ・・・

 世の中、何でも順風満帆なんてことはありえないんですねぇ・・・。

Amazonアソシエイト参加中