謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

どんな娘さんか存じ上げませんが、嫁いでくれてありがとう

 携帯電話に着信したメールを読んで、思わずそう言いそうになりました。

 月組の次期トップ娘役が決定しましたね~。

 よかった、本当に良かった。

 このまま、娘トップ無しな組になってしまうのかとヒヤヒヤしておりました。

 特にきりやんファンではないせいか、心境は「どなたでも構いませんので良き娘さんをお嫁さんに・・・」でした。

 これがファンだと、やはり「うちの贔屓に合うお嬢さん」となっちゃうのでいろいろ条件があるんでしょうけど。

 新しい、娘役トップさんはイマイチ私は記憶にないお嬢さんですが、きりやんとともに月組を盛り上げて下さると嬉しいですね。

 ・・・・・まあ、その月組に贔屓はおりませんがね(号泣)

Amazonアソシエイト参加中