謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

シルバーウィーク

 結局なんだかんだで予定が今日以外埋まってしまった・・・。

 自転車綺麗にしようと思っていたのに・・・なぜ!?

 でも、誘って下さる方が居るのはありがたいことです。

 

 そんなこんなで、今日は洗濯して風呂掃除して、ジョギングした以外はドラクエやってました(笑)

 早く終わらせたいんだけど、なかなか・・・。

 連休中に終わりそうにありませーんww

 

 ちなみにお誘いはひとつ断ったんだよなぁ・・・。しかも大阪の友人が東京きたからディズニーシーに行きたいという。

 そう言う誘いは早めに言ってくれよ!!行きたかったじゃないか!!

と思いましたとさ。でも、(゚Д゚)@謎 自身が行き当たりばったりの計画で動いているので文句は言えませ~ん。明日の予定は今日決まる、と言うのがざらな人なので、私は。

 やっぱ、約束は先着順だもんね。しょうがない。

Amazonアソシエイト参加中