謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

調子悪し

 今日は楽しいカウンセリング♪

 なのに、夜寝られなくて朝から気分が今ひとつ。

 カウンセリングが終わったら悪寒がするので風邪か!?豚か!?と思っていたら胃が気持ち悪くなりましたとさ。サラッとお昼を食べてすぐ家に帰って寝たんですが、イマイチ体調が思わしくない。

 胃がむかつくなんて、ドンだけ出勤がプレッシャーになってるんですか、って話ですよ。

 

 さて、肝心のカウンセリングですが、前回は「初めは難なくこなせるでしょうけど、その後からきつくなります」とのことだったので、後半に当たるエリザベートは各種前売りを取らない方向で覚悟していたのです。

 ところが、今日は

「最初はキツイから予定入れないでね」

・・・・・・・・・・・・・

どっちやねん!!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 思いっきり前半戦は予定が入ってるわい!!

「インフルエンザのこともあるし、人が集まる場所はお勧めできないな」

 まあ、それはあるよな。

 観劇以外の予定は全く入ってないからいいですけどね。観劇も3回だけだし。

 そのうち2回は思いっきり2週目3週目ですが、何か?

(開き直り)

 ま、始まってみないとわかんないさ♪

 

 それより、明日は健康ランドに勤めている元上司に「元気な」顔を見せに行くつもりだったのですが、そっちはさすがに取りやめにしました。金曜までに調子が良くなったら行くつもりです。それこそ始まったら行けなくなりそうだから。

 と言うわけで、今日はジョギングは無し。

 そうそう、抗うつ剤って体重が増えるらしいです。

 そして、あまりの体重増加のために手持ちのスーツのパンツ裏地が裂けかけておりました・・・(遠い目)

 明後日会社に行くので、そのあと買いに行こうかと思っています。お金がかかるなぁ・・・。とほほほ。

 出勤までにちょっとでも痩せる予定だったんですが。ジョギングしても現状維持という。

 ジョギングしていなかったらドンだけ増えるねんって話ですわな。

 スーツ・・・上下で5万以上するわよね(遠い目)

 お金無いのに、お金無いのに・・・くっ (ノ_≦。)

 

 何だか先行き不安な今日この頃です。

 あーあ。

Amazonアソシエイト参加中