謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あそびつかれか?

 今日は絶不調。

 気持ち悪くて気持ち悪くて、集中力にも欠けるし、変な汗はかくしで体調がおかしかったです。

 その割には会社から帰ってきて、無理矢理食べたご飯が多かったらしく、更に気持ち悪くなるし・・・。

 原因分かりません。

 昨日、お酒飲んだから二日酔いかとも思ったのですが、それとはちょっと違うし・・・。

 

 そして、そんな最悪の体調のところへ、追い打ちかけるように係長と主任の冷戦が勃発していて気が重かったです。

 なんつうか・・・勘弁してくれよ。

 係長も係長だし、主任も主任なんだよなぁ・・・はぁ・・・。

 復帰した後が思いやられるわ。

Amazonアソシエイト参加中