謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

人は逃げることしか考えない

 やられた・・・担当上司の係長にはめられましたがな。

 精神的に負担のかかる仕事をああだこうだ言って振られたのでとりあえずやってみたら、想定外のヘビィな案件でした。

「手に負えません」

とハッキリ言ったんだけど、全く引き受けるそぶりもなく、そのくせああだこうだといい加減な指示だけは出してくる。果てには主任に押しつける始末。主任の方がかなり親身になって一緒に悩んでくれましたよ・・・。

 よく考えたら、「精神疾患だから」と規制した仕事は主任が担当している仕事ばかりなんだよね。係長と主任、喧嘩してるからなー。

 そう言うことだったわけだ。

 自分の面倒な仕事は精神的に負担があってもやらせるんだ。

 最近あまり泣かないで済んでいたけど、ちょっと泣きました。

 

 ふ~。書くだけ書いたらちょっとスッキリした。

 拍手コメントで、係長は私のことを思って「精神疾患だから~」という事を言っているのではないか、と言う意見を頂いてたんですよね。そんで、私も「そうかも」と思っていたんですが、やっぱり違ったようでした。もの凄く残念です。

 休職中かなりお世話になっているんで、悪い人だとは思いたくないんだけど・・・。

 今日みたいな事があると人間性を疑っちゃいますよね。

 ただな~、主任も主任でちょっと・・・なところもありーの。

 復帰いきなり板挟み状態でんがな。とほほほほほ。

 

 そんなこんなで精神的にぐったり来ているので、帰宅してすぐにピンズラーの英語を練習していたのができませんでした。ご飯食べてブログ書いて落ち着いたので、できるかな~。

 

 全く関係ないけど、テレビに仙堂花歩が出てましたね。

 相変わらずええ声で歌いながら笑いとってましたわ(笑)

 OGさんが活躍しているのを見るのは嬉しいもんですね♪

Amazonアソシエイト参加中