謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

どきどき体験

 この前買ったポリ着物にアイロンを当ててみました。

 というもの、上前の裾の方に変な折り目が入っていたので、その修正です。

 それはまあ、買う前に説明を受けたので納得の上で買ってます。

 納得してないのは、胴裏のほつれが表面に出てきていたのと、下前から生地の繊維が一本ひょろんと出ていたことだぁ~。

 なんてまあ、安物買ってるんでそこまで完璧を目指せませんけどね。

 そんなわけで、品質表示をしっかり見て中温度に当てぬのをして、霧吹きをかけてLet's try!!

・・・・・・・・・・・

 上手くできましたー♪

ヽ(´▽`)/

 ついてていい線まで消してしまったので、慌てて線をつけ直したりしましたけどね。

 今週末は練習だけでもできるかなぁ。

Amazonアソシエイト参加中