謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

実家にインターネットがやってきた!

 昨日から帰省中でございます。

 今年、実家にネットを引いたと聞いていたので、さっそく使ってみています。

 なにしろ電波不感地帯なので、PHSを利用したネット通信などありえないという状況なので、モバイルPCは持ってきていません。

 それにしても、ルータを見て初めに思ったのは、

「このルータならXlink-kaiができるかも」

でした。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まだあきらめずにいるのですよ~。

 

 うちの母は遠慮なくズバズバ物をいう人なのですが、

「肥ったなぁ、(恥ずかしくて)外連れて歩かれへん」

とまで言われました。わかってるよ、わかってるよママン。そのせいで学生時代の友人に会いたくないのは本人なんだから!!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 来月、花組生徒さんのお茶会に行くので、それまでにちょっとでも痩せたいところです。手持ちのパーティ用洋服が着られるようにしないと・・・。

 

 あと、高野山に行きたいけど・・・行っちゃおうかな。

 宝塚に行く元気はありません。今何やってんだっけ?

 

 それにしても、関西電気保安協会のCMは相変わらずベタでおもしろいわ~。

 そして久しぶりにジミー大西とかトミーズとか見たわぁ。

 

 やっぱ、大阪ええわぁ~。

Amazonアソシエイト参加中