謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ざっぱ料理

 若干元気だったので、晩御飯は自分で料理をしてみようと思い立ちました。

 ただし、メニューは

・ジャガイモとタマネギの炒め物

・スーパーで売っている焼く前のハンバーグを焼くだけ

・目玉焼き

・ご飯

以上!!

 一応ジャガイモとタマネギの炒め物が「野菜を取ろう」という心意気の名残です。

 サラダ作る気力がなかった・・・(何の野菜でサラダを作るか考えるのが面倒だった)この辺り、若干脳の働きが遅いですな。

 ジャガイモとタマネギは家にたまたまあったので、簡単に炒めてみただけです。

 さすがに手順の難しい料理は作る気になれなかったし、材料の多い料理も買い物が面倒でダメでした。

 まあ、作る気になっただけマシかと思おう。

 そんなわけで、ざっぱ料理で夕食を済ませた(゚Д゚)@謎でした~。

Amazonアソシエイト参加中