謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

男飯

 念願のエシレのガレットが買えてルンルンな(゚Д゚)@謎です。

 めちゃくちゃ高いけどな!w

 

 さて、某日カウンセリングに行ってきました。

 最近調子良くなってきたんですよ~なんて話をしながら、もっと調子をよくするには体重を減らさないとね、と言う話になりまして。1日何食べてます?と聞かれて聞かれたので答えましたところ・・・紙に書いた昼ごはんのラインナップをボールペンで指しながら、カウンセラーさんボソッと

 

「男飯」

 

と仰いましてwwwwww

 

 お昼ご飯に何を食べると答えたかと言いますと、

 

カップ麺

ハンバーガ

ラーメン

カレー

パスタ

素麺

 

と話しました。カウンセラーさん突っ込みます、

 

和食とか行かないんですか?

野菜とか食べませんか?

 

すみません!女子じゃなくて!!wwwww

 しかも、野菜嫌いなんですわ~。トマトぐらいしかすすんで食べない。レタスがあまり好きじゃないのでサラダは食べる気がしないしね。あとピーマンも嫌い。

f:id:nazonazoon:20171010184418j:plain

 

 と言うわけで、昼食をもっとヘルシーな物にしてください、と指摘されて帰ってきました。

 うん、まあ、その日の昼食、男性ばっかり来る居酒屋のランチメニューで

 

ハンバーグ定食

 

食べましたけどね。カウンセリングの意味ねぇじゃん!!

 大丈夫!ご飯少な目で頼んだから!(そう言う問題じゃねぇよ・・・)

 

 世の女子は昼食に何食べてんですかね?

 サンドイッチ1個買って一切れで「お腹いっぱい」とかですかね?

 

 そういや、職場で他の女性はつけ麺少な目で頼んでもらってたのに、私だけ

 

有無を言わさず大盛り

 

だったのは何ですかね?別に自ら大盛りを頼んだことは一度もないんですが。

 

 とりあえず、女子に近づけるように頑張ってみます・・・。

 

Amazonアソシエイト参加中