謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

寝まくり

 今日は一日寝まくってました。

 起きたら頭が痛いのなんのって。

 寝過ぎかなぁ、なんて思ったりもするけど、頭痛自体がここ1週間ぐらい続いているんだよね。

 たぶん、肩こりから来てると思うんだな。

 昨日マッサージに行ったけど、今日はあっちこっちが張る張る。凝りすぎて中途半端に揉みほぐされた結果ですねぇ。上手く説明できないけど、そう言う事ってあるんですよ。

 それを何とかしようとおもったら、翌日疲労でくたばる覚悟で目一杯揉みほぐして貰うか、日を分けて徐々に揉みほぐすかしないといけないわけですな。

 

 さて、ツイッター

 結構おもしろいです。特に蝉丸Pさんのツイートは難しすぎるんだけど、よんでて興味深いです。それと、IKKOさんのツイートもためになります。

 首相は、今日初めてブログを見に行ったんですが、いかにも政治家風の堅い物ではなくて、今風の爽やかなブログで驚きました。まあ、内容はツイートと同じく堅いですが。

 

 そして、英語の勉強のために入ったLang-8の方は、自分は英文書いていないのに人の日本語を訂正したりしています(笑)

 でも、訂正しながら自分の日本語の怪しさを痛感します。もっとキチンとした日本語を使わないといけませんね。

 さて、英語で日記を書くかな。

Amazonアソシエイト参加中