謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

エリザベート(東宝制作版・トート:城田 エリザベート:朝海)

 念願の城田トートを見て参りました。

 城田トートの良いところは見た目の良さだけでなく、ちゃんとロック調で歌えることでしょうか。

 声もいいし、すてきだな~と思って聞いていたら「最後のダンス」の最後「お~れ~さぁああああ」の部分で大外し。

Σ( ̄ロ ̄lll)

 以後、ハラハラしてみておりましたがチョロッと声が出ないところがあったりしました。

 う~む。

 伊礼君との闇が広がるとか、凄い良いだけにもう少しだけお歌を頑張って欲しいところです。

 でも、正直はまりましたよ~。

 はまり役ですよ、城田トート。

 テレビに引っ張りだこだから次上演されるときもやってくれるかなぁ・・・。忙しくてとても出演してもらえなかったら寂しいなぁ。

 もうチケット無いけど・・・見るチャンスのある人は一度是非。

 

 コムちゃんシシィは、歌とか演技とか存在感とかはまあ、及第点。

 ただ、それ以上の物を感じられないのが残念。あさこさんのような生の輝きや熱意があればもっと良かったのですが。

 でもさー、コムちゃんダンサーですよ。それがあれだけ歌えるって、努力したんだなぁって思います。歌は努力に比例する言いますが、本当ですね。ただ、声質だけはどうしようもないなぁと思いましたが。

 

 ちなみに、劇場内にあるチラシから城田トートの待ち受け画面を無料ダウンロード出来るのですが、さっそく待ち受けにしたのは私です。

 城田トートは本当に素敵でしたよ~。

 そういや、スターマイクはしろたんもそうだったので、そういう演出なんでしょうね。ソフトボイスの山口さんには無用のような気がするぞ・・・。

 

Amazonアソシエイト参加中