謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

夜の蝶とお呼びなさい

休職後初の徹夜仕事にチャレンジ中のnazonです。

鬱は生活リズムが崩れると、悪化しやすいので徹夜とか厳禁なんですが、仮眠を取ることやそのほか色々な配慮を条件に、許可がでました。

やっとここまで来たかと、感無量です(┬┬_┬┬)

しかし…徹夜前は徹夜前で英語blogでぼやいてましたが、疲れる仕事をしてまして、昨日一日眠くて仕事にならなかったという…。

そんな状態で徹夜作業に突入したので、心配してましたが、仮眠を取ったらなんとかなってます。

夜が明けて、晴れて生きて帰れますように!

Amazonアソシエイト参加中