謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

さんぴりょうろん

 やっとこさで見ました。あひちゃんバラエティー出演番組。

 事前に、「おもしろかった」という意見と、「遼河はるひとしてどうなの」という意見の両方あるのは聞いていました。

 私的には

 あ  り

です。

 確かに宝塚の男役をOGがお笑いにしてほしくない、使ってほしくないと思う向きもわかります。でもさ、

ウケるんなら

使 わ な 損 やんか

と思う関西出身関東人であります。

 テレビなんてね、ウケてナンボ、使ってもらってナンボの世界。タカラヅカ元男役が武器になるなら、武器は使うべきです。使ってもらって目立ってはじめて仕事が選べるほどくるわけです。仕事来なきゃ選びようがない。選べるまで、なんだってトライするべきだと私は思う。

 いやーしかし、番組自体も面白かった。

 ハシゴマンは、ああいう飲み屋が大好きなんで個人でも行きたくなりました。女人禁制の店が一つあったけど。あれって、おナベ様は男カウントなんだろうか。現役タカラジェンヌ男役は女カウントなんだろうかwww

 立ち飲みもいいなぁ~、行きたいけど女一人で行く勇気はない。

 

 ナツハチは、高橋名人でテンション激上がりでした。

 いいな~、あひちゃんいいな~、高橋名人に会えるなんてやっぱ芸能人ていいな~(そこ?)。

 年代的にドンピシャなので続きがあると楽しみなんですけどね。

 あるとしたら何処に行くのでしょうか。テーマはなんなんでしょうか。

 秘書遼河も結構いい感じで笑いに溶け込んでました。

 

 人力舎に期待(笑)

 もっとこういうの見たいっす、わたしは。

Amazonアソシエイト参加中