謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

でじゃぶー

 私は1Q84を読んでいる最中。

 同僚に借りて読んでいる。

 やっと五巻を読み終えた。さあ!これからどうなるのか!?

 会社から6巻を持ち帰り、ドキドキワクワクしながら駅のプラットフォームで本をひらげた。

・・・それは 1 巻 だった。

il||li _| ̄|○ il||li

 ここまでタダで読んでんだし、最後の巻ぐらい買って作家に少しでもお金を入れてもいい気もする。うん。

 今日は家の用事があったので買いには行かなかったが、明日どうしようかな…。

 続きがめちゃめちゃ気になって仕方がないんだよ。

Amazonアソシエイト参加中