謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ドンだけ頭やられてたんや

昨日は、体調不良で急に休みました。今日は絶対出勤しなきゃいけないので大事を取ったわけです。

で、電話すると体調不良だというと「どう具合が悪いの」と尋問する上司に半ば殺意を覚えてみたり。

それが説明出来たら私は鬱じゃないのですよ。鬱で頭やられてたら、何がどうおかしいか自分でも説明出来ないのだよ明智くん。

朝は体調不良も大した事ないと思ってましたが、

米を水いれずに炊いたり

一日二回ピザ屋を頼んだり

とかなりすっとんきょうなことしてました。

大分頭が動かない状態だったようで…。


でもまあ、今日は外回りこなして残業命じられながらも新宿いって本買ってるから大したこたないかな。

帰ったら寝るぞ~





Amazonアソシエイト参加中