謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

たったこれだけのために。ファンってバカよねおバカさんよね♪

 しんどいとか言いながら、頭の調子が悪いと冷静な判断ができずに紀伊国屋書店までLady Gagaが表紙を飾っているというアメリカ版VOGUEと、遼河はるひが載っている25ansを買いに行ってきました。この時点でアホですバカです。

 でも、雑誌は増刷がまずかからないので売り切れるとまずいんですね。

 さらにVOGUEは輸入品だからどれぐらい在庫を持っているかもわからない。Amazonで買ってもいいんだけど・・・

待ちきれなかったんだ!!

(はい、ばか~)

 さて、まず25ans。

 あひちゃんのブログ記事を基にさがしたので、割とすぐに見つかりました。

 ハンサム過ぎないハンサムメイクのあひちゃんが素敵です。

 あひちゃんって、外国人モデルに近い顔ですね。あすかちゃんも隣のページに載っているんですけどあすかちゃんは日本人モデルに居そう。おんなじ日本人でこんなに顔が違うんかい!と。

 あひちゃんが紹介しているランコムの商品。良さげだけど買いに行く勇気がないわ。あのデパートの化粧品売り場ってみすぼらしいマッチ売りの婆には近寄れない聖域ですもん。

 ネットで買えないかなぁ。後で調べてみるか。

さて、お次はVOGUE

 なんでも何周年だか記念だとかで、怒涛の916P。

 Amazonでは4000円してますけど紀伊国屋だと1,407円でしたよ。どんなけいさんになってんだ????

 写真だけ見ようかとも思ったんですが、まあ、洋雑誌なんてめったに買わないし好きな外国のモード系ファッション雑誌だし、ということで買いました。後悔しました。

 だって・・・重 い !!

 人をも殺せるのではないかというぐらい分厚いわけで。

 さらに、待望のガガ様写真も表紙とマスコミに出ているヌードともう1枚のみ。

 探せばほかにあるのかもしれないが・・・916pの中から探すのは至難の業だ。

 後はない語学力でインタビューを読むとか?(もちろん英語)

 

 まあ、ガガ様にしろあひちゃんにしろ、どうせ数ページと分かっていながらもお買い上げしてしまうあたり・・・ファンとは馬鹿な生き物よのぉ・・・。

 

Amazonアソシエイト参加中