謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

買っちゃった


ソニー デジタルHDチューナー内蔵HDD 1TB搭載ブルーレイディスク/DVDレコーダー BDZ-EW1000ソニー デジタルHDチューナー内蔵HDD 1TB搭載ブルーレイディスク/DVDレコーダー BDZ-EW1000
(2012/10/13)
ソニー

商品詳細を見る

とうとう買っちゃいました。

早速接続したいのですが、親がテレビを見ているので待機中です。

これは例えば「遼河はるひ」と入力しておくと、アヒちゃんの番組は全部撮ってくれるという優れもの。これで録画忘れも防げるというものです。エアチェック大っ嫌いな私にぴったりな一品。

ヤマダ電機のタイムセールで48900円にポイント還元18%でした。現金還元だったらかなり安いんだけど、ま、いっか。

はじめはテレビがAQUOSなのでSHARPで考えてたんですが、一応、ネットで探していたらSHARPTOSHIBAはやめた方がいいと言われていたので悩んでたんですな。

そんで初売り目当てで行ったらSONYが安くなってるし、先に書いた昨日の話をされて決めました。

とにかくエアチェックが嫌いだ。

さて、価格に見合うだけの活躍をアヒちゃんはしてくれるでしょうか!?

乞うご期待!!

Amazonアソシエイト参加中