謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ぴんち?

 担当係長がご栄転することになりました。

 そうと決まった途端、両脇に座っている同僚から、

「(゚Д゚)@謎さん、だいじょうぶ?」

といわれ、????状態。なぜ?と聞くと二人とも、今の上司は私の病気を理解して休みをきちんとくれているけれど新しい上司は厳しく休みをくれなくなるかもしれない、と。

 それは確かにその通りで、ご栄転される上司は本当に気を使ってくれて休みをきちんと確保してくれました。

 疲労しやすい後遺症をもつ私にはとてもありがたく、おかげで調子も良くなってイキナリ休むこともなくなりました。

 とはいえ、悩んでも仕方のない話でして。自分で上司は決められないですから。

 とりあえず、いじわるをするような上司が来なければ、なんとかなるかな?と思っています。

 もう、再発したらしたときです。なんでもドンと来い!です。はい。

 さて、新しい上司は誰かな~~~~。

Amazonアソシエイト参加中