謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

やはり寝不足は集中力無くすのです

 内容はタイトルどーりです。

 依然として途中覚醒があるために、毎日若干寝不足気味。

 寝る前、死ぬほど眠いので睡眠薬飲まないで寝ても途中覚醒する不思議。

 そんなわけで、本日は渋谷にありますコインスペースとやらに行ってみて勉強してみたんですが、

20分で眠くなる

しまつ(@_@;)

 まあ、ゲームしてても寝ながらやってますから寝不足で20分で集中力の限界が来ると考えて間違いなさそうです。

 

 起きて色々できるのですが、基本的に深く考えることなく体を動かすものはそこそこ出来るみたいですね。

 驚くのは、そんだけ眠くて「もーダメ」と帰ってきてベッドで寝たのに1時間かそこらで起きちゃうし、元気になってるし。昔なら夜まで寝込んでましたね。

 寝てばっかりで何一つできなかったことを考えると、20分でも何かできるのは嬉しいのですけどね。

 はやくよくなーれ!!

Amazonアソシエイト参加中