謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

実がならない・・・

 実は、唐辛子も植えてみたりしています。

 善光寺の唐辛子で有名な 「根元 八幡屋礒五郎」で購入した「プリッキーヌ栽培キット」から育てた唐辛子です。

IMG_20160903_094835.jpg 

 このほかにもう2本あって、計3本育てています。

 目下の悩みは・・・花がちらほら咲いてるのに実のなる様子が見られないこと。写真に載っていない2本は花が咲かないこと。

 栄養は野菜用のタブレット栄養をやりすぎないように少しだけやったんですが、少なかったのかなぁ。追加してもし過ぎるとねぇ・・・こまった。

 カボチャと言い、プリッキーヌと言い、育ててる本人と言い、まったくもって実がならんぞ。どうなってるんだ(゚Д゚)@謎家!!(笑)
Amazonアソシエイト参加中