謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ワイルド☆ロックを知っているか?

 母がプチ旅行で居ないので浮かれてご飯作ったら作り過ぎて苦しい(゚Д゚)@謎です。

 なんで晩にも翌朝にも食べないのに3合もご飯炊いて全部冷凍とか頭悪いことしてるの?明日の夜には帰ってくるから、ママン冷凍ご飯食べないからまた炊いちゃうのよ。あなた馬鹿なのアホなの?

 まあ、母は雑穀米を炊かないので雑穀米食べたいときに冷凍したのをチンすればいっか~(ポジティブ)

 

 そんなわけで、最近私がハマっているハンバーガーがファーストキッチン・ウェンディ―ズで販売している

 

ワイルド☆ロック

 

です。糖質制限している人にはうってつけ☆(トマト入ってるけどね)

 

 バンズ(パン)の代わりに中身を肉で挟んだワイルドな一品。

 これがまー!うまいんですわ。

 

 ファーストキッチンのベーコンエッグバーガーが好きな方なら、絶対たまらない味です。ベーコンエッグバーガーをもっと濃厚にした感じ。これにトマトの酸味が利いて、まじ旨い。

f:id:nazonazoon:20170921224832j:plain

 なんか、この写真は美味しそうじゃないけどwww

 

 ただ、このハンバーガー、店舗によってあったりなかったりする感じです。

 最初、東京宝塚劇場に行った時に近くのファーストキッチン・ウェンディ―ズで食べたのですが、感激して通院先の近くの同店に行って食べようとしたら無かったんです。他に近い店舗が無いので、これを食べようと思ったらまた日比谷まで行かなきゃいけないのかしら?

 

 しかし、モスバーガーの肉肉肉バーガーの時も思ったんですが、ハンバーガー店のパティ(肉)ってそれだけでも十分美味しいですね。

 昔、ハンバーガーショップでバイトしてたけど肉だけ食べてみるって発想は無かったなぁ~。やってみたかったなぁ。

 

 そんなわけで、肉好き、ベーコンエッグバーガー好きは試してみてくださいませ。

 

 

Amazonアソシエイト参加中