謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

今年もバラが咲きました

 休日もいつも通りの時間に寝るように医師に言われて、うへ~となってる(゚Д゚)@謎です。まあ、しゃーないわな。

 

 さて、今年もバラが咲きました♪

 青の軌跡はもう花が散ってしまいましたが、4月末に小ぶりながらもいくつも花を付けてくれました。

f:id:nazonazoon:20180512202252j:plain

 

 さて、とてもうれしかったのが、鉢増しをして大きく育てるつもりの「かおりかざり」にも花が付いたこと。順調に大きくなればいいのですが。

f:id:nazonazoon:20180512202856j:plain

 まだヒョロヒョロな枝しかでませんけど、しっかりした枝が出るように幹が太くなってくれるといいな。

 

 やっぱり薔薇はいい・・・。

 

Amazonアソシエイト参加中