謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あけましておめでとうございます

 なんだか放置気味の当ブログ。

 昨年、それでも訪問くださった皆様ありがとうございました。

 今年は…たぶん、気が向いたら書きに来ますので皆様も気が向きましたら読んでくださるとうれしいです。

 

 よろしくお願いいたします。

f:id:nazonazoon:20200101231500p:plain

 

 で、昨年11月末に母が大きな病気をしてかなり体に負担がかかっておりまして。

 とにかく物が食べられないんです。カロリーが不足するので、甘いものを食べろと言うのですが、どうも何を食べても後味が悪くて食べる気にならないらしく、こまめに甘いものを食べるのも嫌なんだそうで。

 それで初詣に近所の神社に行ってみたのですが、歩くスピードがそこらの母より年上の老人より遅く、30分で行って帰れる距離に1時間以上かかる。さらに体力が無いのでその1時間すらかなりキツイらしく。正月から「この先大丈夫か」状態でした。

 

 もう、体がつらいのは本人しかわからないので周囲があれこれ言ったってしょうがないですしね。そもそも頑固で娘が言っても言うこと聞きませんし。サジ投げてます。

 

 妹が赤ちゃん産むまで(1月初~中旬予定)に少しでも元気になってくれるといいんですけどねぇ。産まれたら元気になるかしら?

 

 逆に普段へたれている私は、新年から元気です。なんか調子いい。このまま調子がいいのが続けばいいのですが。

 

 実は、(゚Д゚)@謎家周辺去年は不運が続いておりまして。アテクシなぞド年末で病院開いていない時期に腹に熱湯かぶって水膨れができる火傷を負いましたがな。

 

 どーかどーか、今年はいい年でありますように。

 皆様にも幸が多くおとづれますように!

Amazonアソシエイト参加中