謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

謎は解けた!

 以前、Naveen Polishetty氏の謎について記事を書きました。

 

nazoblog.hatenablog.jp

 

 このうち、ハッキリわかったのは誕生日。

 12月26日か27日か不明だったのですが、NP3(ナヴィーン・ポリシェッティ主演3作目)を製作するUVクリエーションズが誕生日のお祝いと共にNP3製作告知ツイートをしたのです。

 このことから、誕生日は12月26日と判明しました。たしか去年の12月26日にJathi Ratnaluの制作会社がインスタでお祝いしてたので、二社とも12月26日というところから確実に間違いないと言えでしょう。(エビデンスは複数必要派)

 

 身長については、先日プラバース氏の新作プレリリースイベントの司会をポリシェッティ氏が行ったのですが、肩を組むのにやや無理のある身長差だったので、プラバース氏より10センチ前後低いのでは?

 ところが、プラバース氏の身長も諸説あります状況でして…。

 まあ、日本でもタレントさんの身長は公称と違うこともあるので、プラバース氏より低いんだな、と言うことで。

 

 …今度、アヌシュカ・シエッティ氏と共演するんですが、シエッティ氏とプラバース氏の身長差とプラバース氏とポリシェッティ氏の身長差が同じぐらいのような気がする…。また身長差の無いカップルなのだろうか。そういうの私は好きです。男女の身長差なんてどうでもいいですよ。

Amazonアソシエイト参加中