謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

迎春

迎 春

f:id:nazonazoon:20220102165823j:plain

 旧年中は弊ブログにお越しくださりありがとうございました。

 本年もよろしくお願いします。

 もう少し更新したいものですが…。

 

 さて、元旦に姪っ子台風も去りまして、やれやれと本日は一日時間が有り余っているので「たまった録画みて、英語の勉強して…」と昨日は考えていたのに朝になったらやる気が出ずにダラダラ「あつまれどうぶつの森」をやってTwitter眺めて昼寝して一日がくれてしまい、今年も去年と変わらぬ日常を送りそうな予感です。

 

 でもまあ、変わらぬ日常も大事よね、などと思ったりもします。

 鯉の滝登りな推し(ナヴィーン・ポリシェッティ)はクリスマス前後に私を仰天させてくれまして、あまりのことにビビり散らかしたのですが、その分今年はかなり楽しみな年になりそうです。あと、プラバースさんの映画も公開されますし、スパイダーマンもドクターストレンジも公開になるので、その楽しみを糧に生きていきたいと思います。

 今年は沢山の映画に出会えるといいな。

 

 皆様にとりまして、良き一年となりますように。

 いい加減、コロナウィルス感染症が収束しますように。

Amazonアソシエイト参加中