謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

大好きなYouTuberさんたちをご紹介

 どうも、かなり調子が悪い日々が続いている(゚Д゚)@謎です。どうなってんだ、私の体…。

 さて、何とはなしに過去の記事を検索していましたら2017年にはまってるYouTuberさんのことを書いた記事を見つけました。

nazoblog.hatenablog.jp

 ってことで、今回はYouTuberさんについてです。

f:id:nazonazoon:20211107204317j:plain

 過去記事で紹介したChiakiさんの動画は今でも見ています。つい最近CAをおやめになっていますが、なんというか憧れの素敵な生活をしている女性ということで見続けていますね。見ていて嫌な気分にならないのがいい。

www.youtube.com

 

 さて、最近Chiakiさんと同じ航空会社で働いているCAの男性のYouTube動画もめちゃめちゃ楽しみにしています。こちらは、イギリス暮らしの動画を交えつつ、がっつりCAや飛行機のお話をされているので、そちらに興味がある方は見てみるといいと思います。

www.youtube.com

 男性がおふたり出てきますが、日本人のゆうとさんがChiakiさんと同じ航空会社のCAさんで、ショーンさんは別の航空会社。ゆうとさんの航空会社は制服や飛行機の中などの撮影・動画投稿が可能なのに対し、ショーンさんの航空会社はNGなので会社の名前すら出てきません。そういうところは会社によってこんなにも違いが出るのだなぁとおもいます。

 

 あと、たまーに見ているのがハリー杉山さんのチャンネル。

www.youtube.com

 イギリス英語を学ぶために見ているんですけど…みて…m

 さっぱり覚えていません(おいこら)

 まあ、ハリーさん面白いんで、それでいいかなと。

 

 それと、ついつい見てしまうのがバレエ芸人・松浦景子さんの「けっけちゃんねる」

www.youtube.com

 どうもガチのバレリーナさんのようでして。細かすぎて分からないネタもあるので全部は見ていませんが、タイトル見ながら面白そうなものをたまに見ています。バレリーナならではのバレエ豆知識なんかもあるので、バレエ好きな人にもいいかと思います。トゥシューズのリボンって自分で縫い付けるなんて知らなかったよ…(お店で縫ってくれたりもするようですが)

 

 YouTuberではないですが、しれっとナヴィーン・ポリシェッティもいれるよ。

Naveen Polishetty - YouTube

 インドの俳優さんだよ。言葉が分からないので眺める用ですが、たまに映像だけで面白かったりします。Jokerの物まねは怖いです…。

 

 そんなわけで、いつの間にかお気に入りYouTuberさんが増えた(;'∀')

 みなさまのお勧めYouTuberさんは誰ですか?

Amazonアソシエイト参加中