謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

外は雪、だけどここは南の島。

 朝、図書館の閲覧室に行ったら、

見事に人がいない

 居るのは何年勉強しているか分からないおじさんだけ。古新聞の閲覧場所には人っ子一人いない・・・。

 ここはカメハメハ大王の島ですか?

「ミゾレが降ったらお休みで♪」

 う~ん。(正確にはミゾレじゃなく雨)

 なんて思ったら、ミゾレが雪になり出した頃に人が増え出した。古新聞の閲覧場所のおじさんも出勤。雪が降ったら遅刻して、だったのかw(正確には「風が吹いたら遅刻して」)

 しかし、昼前から図書館に来てご飯はどうするんだろう。

 私は昼直前に退出して食べに行っちゃうか、買って帰るのでその答えは分かりません。

 今度お昼を持って参戦してみようかな(゚m゚*)

 

 ちなみに、納豆のおじさんはよく見たらやっぱりホームレスでした。けど、スーパーで安売りしていない(今日は89円)のに今日も納豆を食べていたし、単に好物なのかもしれません。今日は納豆とリンゴ食べてたもん( ̄▽ ̄)

 

 それにしても、大食らいが治りません。

 こまったなぁ。我慢はしてみるけどダメだし、逆に我慢しないでみるんだけど結果は同じなんだよね。

 こんにゃくゼリーとか、おからクッキーとかを食べるようにした方がいいかもしれないですね。

 顔が丸いし腹も丸い・・・orz

 せめて病気前の体重に戻したい戻したい、激しく戻したい!!

 がおーーーー!!!

Amazonアソシエイト参加中