謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

日本人には桜ですね

D1020014  今日は調子が良かったので、本を返しがてら近くにある結構大きな公園に行ってきました。

 さすがに花見はできませんけどね。

 ブログの更新を見てもらえればわかるかと思いますが、先週は調子が悪くて、「このまま桜を見ずに今年は終わるのかな」と思っていたんです。

 昨日も大雨大風で桜が無くなっちゃったんじゃないかと、ドキドキしながら行ってみたんですが、ちょうど満開!!!( *´∀`)

 しかも、沢山の人が花見をしているのに、上ばっかり見ているとはいえ気分が悪くならない、動悸がしない。ブラボ~~~~~!!!!玄関出たとこから気分が悪くなってたのにエライ差です!!!!やほほい。

 そうは言っても、図書館で目眩がしたし、帰りに買い物に寄っても目眩がしましたけどね。

 ちょっとずつ良くなってるみたいです♪

 エイプリルフールの嘘じゃないよんw

Amazonアソシエイト参加中