謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あひちゃんのお稽古着

 とある日、ネットで「遼河はるひ」を検索しておりましたら、「遼河はるひの筋肉」と言うタイトルがひっかかて読んだことがあるんですね。詳しくはリンク先を読んで頂くとしまして、要約すれば、お稽古場で

「あひちゃん(遼河はるひ)はTシャツの袖を日向小次郎のようにまくし上げている」

と言う内容。ライターの方はアサコさん(瀬奈じゅん)のファンの方なのでアサコさん中心の投稿ですが、なにしろ私はあひちゃんファンなので、逞しい二の腕を晒すために袖をまくってるんだろうという下りが衝撃的でした。

 言われてみれば、Tシャツの時ってあひちゃん袖を肩までまくってる気がする・・・。

 それで、今月号の宝塚GRAPHに月組の稽古場風景が載っていたのでチェックしたところ・・・。

 2種類のTシャツを着ている写真があるのに、どれもこれも袖を肩までまくって二の腕を晒している!!!!!必ず!!!

 1枚だけ上着を羽織っているのでTシャツじゃなかったですけど。

 絶対これは意図してだ。

 あひちゃんって割と、女の子女の子してるのに。フェミニンな服装とか結構しててオフ写真とか「美人キャリアウーマン」ぽい感じなのに。間違ってもオフでは男前ではない。

 なのに何故、女の子ならまずしない肩までの腕まくりを・・・。

 あれかしら、男の子になりきってるからかしら・・・。舞台じゃメチャメチャ男前だし(男役だからそうでないと困るわけだが)

 誰かお茶会か何かで質問してくれないかと思いながらグラフを何度も見つめるオイラでした。

 関係ないが、P19の上から2枚目のユウヒさん(大空祐飛)の素晴らしく逞しい二の腕に目が釘付けになりました・・・。

 そういや、男役さんはリフトとかするせいか二の腕が逞しくなるので、ノースリーブとか人前に出るときは着ないってなんかで聞いた気がするんだけど・・・。

 あひちゃん・・・逞しい二の腕晒しても平気なんだ・・・。

 何だかますます謎めいたお方だ・・・。

Amazonアソシエイト参加中