謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

散々な日

 調子が悪かったけど、たかちゃん(和央ようか)の記事が載る雑誌ミュージカルを求めて駅前商店街までお出かけ。

 頑張ってお出かけしたのに駅前の本屋にはミュージカルは売ってなかった・・・orz

 パピルスは売ってたのに~。本を置く基準が分からんぞ~。

 さらに、昼ご飯を食べようと思っていたラーメン屋が休み・・・orz

 一度入ってみたかった喫茶店に行ってみたら、コーヒーは美味しいけど店員のおばちゃんの愛想が悪いし、ご多分に漏れず薄暗くてオジサンが競馬新聞読んでる感じでガックリ・・・orz

 なんか、見事に3連敗で散々ですた。

 d1020024.jpg

 んで、帰ってきてから切り花の手入れをしたら、誤ってお花を一枝切り落としちゃうし(T_T)

 ダメなときは何やってもダメです・・・。

 水に浮かべてみたけど、もってくれるかなぁ。花びらがどうしても水に浸かるから痛んじゃうかなぁ。

 んで、久間防衛大臣の自分の記事読んだらちょっと分けわかんない部分あるし。でも、小難しいこと考えて訂正する気力ありません・・・。とほほ。 

 ところで、その久間防衛大臣

 発言そのものの是非はおいといて、なんですか?あの対応。マスコミお得意の一部しか報道しないにしても、なんか人の悪さがにじみ出てるぞ・・・謝罪とかインタビュー受けてる画面。

 あれじゃあさ、謝罪したって口だけにしか見えないじゃん。

 こうさ、もっとしおらしくするとか、口をつぐむとか、苦渋の表情になるとか、ないのか!?

 理由や経緯はともかく、自分が叩かれてるって分かってるのか?お前、自分の危機管理も出来ないで防衛大臣なのか!?

 なんか、もう、罷免しちゃって良し!って思っちゃうよ。

Amazonアソシエイト参加中